ラッキーニッキーの初回入金ボーナス。色々とボーナスあり。

ラッキーニッキーでは2種類のボーナスがあります。

通常のボーナスとフリースピンボーナス。

それぞれ見てみましょう

初回入金ボーナス999ドル!

1~3回目までボーナスを貰えます。

一回の入金額100%ボーナス。

上限は333ドルです。

それが333×3なので、999ドルです。

日本円にして10万円。

賭け条件は入金額+ボーナス=15倍です。

つまり999ドルの15倍、14,985ドル(149万8500円)です。

ハイローラーだったらすぐですね。

フリースピン666回

スロットのフリースピンも用意されています。

その回666回。

スピンバリューは0.5ドル。

つまり666÷0.5で333ドルです。

それがどのくらい価値のあるものなのかはわかりませんが、1ドルで2回分加算されます。

つまり333ドル×2で666ドルとなるわけです。

フリースピンを使うには対象ゲームがあります。

入金回数 対象スロット
1回目 Matsuri
2回目 EASTER ISLAND
3回目 Finn and the Swirly Spin

ボーナスの受け取り方

  1. ラッキーニッキーにログイン後、メニューから「日替わりプロモ」をクリック
  2. 「ウェルカムボーナス」(100%入金ボーナス)または「ウェルカムフリースピン」のうち好きな方を選択
  3. 「規約」を確認し、「今すぐ入金」をクリック
  4. 入金方法を選択し、最低10ドル以上を入金する
  5. ボーナスがアカウントに進呈される

「日替わりプロモ」からではなく、メニュー内の「入金」から入金するとウェルカムオファーを受け取れません。

初回入金ボーナスその2フリースピンパック

ラッキーニッキーでは初回入金後7日間貰えるフリースピンパックも用意されてます。

初回入金ボーナスとフリースピンバックは両方貰えます。

回数は250回。

単純計算で1ドルベットなら250ドル(2万5千円)。

十分高いと言えるでしょう。

フリースピンパックの受け取り方

初回入金後7日間、毎日ログインする必要があります。

また最低入金額は初回入金ボーナスと同じ「10ドル(1,000円)以上」です。

賭け条件は30倍です。

まとめ

いかがでしたか?

結構潤沢にボーナスを貰えるんですね。

ちなみに、3回入金の内、ボーナスにしたりフリースピンにしたりと柔軟に対応できます。

それでいてフリースピンパックも貰えるんだから非情にお得。

この機にアカウント登録&入金しましょう